ひとつの computer science courseを修了する

プログラミングを勉強するといったからには、当面の目標を設定しておく。

当面の目標:「ひとつの computer science courseを修了すること」


使用する教材はこちら
www.edx.org

いっちょ前にリンクを載せてみたものの、
実はわたし、このCS50、これまでに2度挫折している。
…仕組みがイマイチ分かっていなくて。いまもよくわかっていないけれど、
目標を達成するためにはこれがベストと感じられたので、3度めの正直を狙うぞ。

今回は、これまで'Honor Code Certificate'という聴講扱いだったものを
意を決して'Verified Certificate'($90掛かるが、修了後証明書が貰える)にした!

ざっと読んだ限り、2016/12までに終わらせれば良いよう。
もうこれは武者震いして頑張るしかない。

整形の実習で疲れたし、きょうは、ここまで。