Pset5 - Mispellings - questions.txt

やっと...!Pset5おわったよーう(T^T)!例によって、コードを書き始めてからちまちまと1週間かけちゃった。

スタッフの速度に若干及ばなかったけれど...q9にあるように修正してみたものの速度が変わらなかったし、誤差の範囲内だろうし、だいたい綺麗なコードになったし、もういいや。
地味に、questions.txtの記述量がえげつなくて久しぶりにこんなに英文打った...しかし、書く内容があると案外すらすらと進むものだなぁ。受験の英作文など、無い所からひねり出すからそれと比べたらずうっと楽だった。

最後の一文、投げやり感満載。
f:id:owan_k:20160917231636p:plain

次はいよいよ...!CS50最大の難関と名高いPset6でござる...!